2017年05月29日

朝も夜も

朝7時台のせつなくん (冷蔵庫の上)

_20170915_171851.JPG


夜7時台のせつなくん (冷蔵庫の上)

_20170915_171939.JPG
【日常の最新記事】
posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2017年05月28日

高いところから見張ってます

どこにいるのかと思って探したら、こんなところに(バスタブ)。

_20170914_234833.JPG


せっつなくーん!

_20170914_234919.JPG


『何にゃ?』

_20170914_235008.JPG


『今ちょっと、ニオイ付けするのに忙しいにゃよ』すりすり

_20170914_235047.JPG


自宅警備隊として毎日頑張っているせつなくんでした。

_20170914_235136.JPG

posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2017年05月27日

京都のにゃんこ

今日は美術館「えき」KYOTOの岩合さん写真展『京都の猫』と、京都文化博物館『いつだって猫』展を観に行ったよ! あと、みやこめっせのルピシアのグランマルシェ♪

文化博物館に貼らせてもらったせつなくん。

_20170913_172247.JPG


友達お気に入りの御多福珈琲さんでコーヒーブレイク。

_20170913_172212.JPG


京都の野良にゃん。

_20170913_172417.JPG


看板にゃんこ?

_20170913_172536.JPG


ただいまー、せっちゃん! トンネル使ってくれてるんだね。

_20170913_172621.JPG
posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2017年05月26日

初登頂

『かーちゃん、煙が出てるにゃ……』
ドライアイスをとかしてるんだよ。危ないから触っちゃダメよ。

_20170912_110735.JPG


プレミアムフライデー、仕事の時間は全然短くならないけど、お店では特典がいろいろ。サーティワンなんて買ったの高校以来かも?

_20170912_110757.JPG


あっ、いつの間にそんなところ (食器棚の上) へ!

_20170912_110832.JPG


せつなくん、冷蔵庫の上へ初登頂。

_20170912_110908.JPG


うろうろ

_20170912_111008.JPG


部屋の中で1番高いところへ登って楽しいのか、なかなか降りてこないせつなくんでした。

_20170912_111031.JPG
posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2017年05月25日

気になる

せっちゃん、お腹の下に袋を敷いて座り心地悪くないの?

_20170911_234234.JPG


ばりばりばりばり

_20170911_234257.JPG


猫じゃらし、ちょろちょろ……ばしっ!

_20170911_234327.JPG


ばりばりばりばり

_20170911_234354.JPG


猫じゃらし、ちょろちょろ……ばしっ!
『も〜、気になって爪とぎに集中できないのにゃー!』

_20170911_234410.JPG
posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常