2017年04月11日

猫用アプリ

『やっぱりこたつの中は落ち着くにゃん』

_20170412_084057.JPG


TVの映像へ、ちょっかいを出すようになったせつなくん。モニターに傷がつくからやめてちょーだい! 代わりにこっちならいいよ。

_20170412_084655.JPG


『かーちゃんの膝の上から狙うのにゃ』

_20170412_084553.JPG


猫用アプリ『CAT ALONE』

_20170412_084400.JPG


猫用アプリ『CAT ALONE 2』

_20170412_084235.JPG


猫用アプリ『マウス』

_20170412_084505.JPG


せっちゃんがよく遊ぶのはこの三種類です。獲物が大きくて、動きはゆっくりめ。早く動くやつはついていけないんです……(結構ドンくさい)。
posted by キリカ at 00:00| Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
おはようございます。ウチにも1歳になったばかりの黒い女の子がいるので、いつも楽しみに読ませて貰ってます。
せつなクンが楽しそうなので、ウチの子にも同じアプリを見せました。暫くは眺めているばかり。人間が遊んでみせること5分以上でやっと手(前足)を出し始めました。でも、画面上でなく、Padの周りのテーブルを必死でかきむしったり、Padの縁に噛みつこうとしたり。画面から外に出てきたところを捕まえるつもりみたい。それ、無理だよ、バーチャルだよ〜(笑)
Posted by 美夜 at 2017年04月14日 07:22
コメントありがとうございます!
うちのせつなも、興奮しすぎると画面の外まで捕まえようとしますよ〜。そしてときどき『たくさん捕まえたのに終わりがないのにゃっ』と文句を言いに来たりします(笑)。いろんな猫用アプリがあるので、いろいろ試してみたいですよね。
Posted by キリカ at 2017年04月14日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: