2017年04月06日

ハーゲンダッツ

冷凍庫にハーゲンのクリスピーサンド入れたまま忘れてた、仕事のヤマを越えた自分ご褒美に食べちゃお。
『かーちゃん、何食べてるにゃ』ぺろり

_20170407_111041.JPG


あっ、ダメだよせっちゃんのおやつじゃないよ!
『だって酸っぱいニオイがしないから安全にゃー』くんくん

_20170407_111254.JPG


以前、柑橘系のキライなせつなくんの前でこれ見よがしにみかんを食べ続け、『かーちゃんの食べ物は理解不可能にゃ』と人間の食べ物に興味をなくしていたせつなくん……でしたが、最近また匂いをくんくん嗅いでくるようになりました。盗み食いされないように気を付けなくちゃ。
posted by キリカ at 00:00| Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
こんにちはー!
うちのフタリは人間の食べ物が大好きで、アイスにも目がないです。。。
せっちゃんはあんまり興味がない感じですか??
せっちゃん!アイス美味しいよー!笑
Posted by ともちん at 2017年04月08日 09:30
ああっ、悪魔の誘惑が(笑)!
フタリから『ちょーだい』攻撃をされたら、逃げられそうにないですね〜。
せっちゃんはニオイのしないものに興味を示さないです。
最近はテーブルに落ちたパンくずのニオイを嗅いで
たまにペロリとなめているみたいですね。
Posted by キリカ at 2017年04月10日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: