2016年12月08日

猫背

そういえば、以前ゆきさんが「この猫、猫背なんじゃ……」と心配してたなぁ。







『猫だから猫背でいいのにゃ』

そうだよね。何言ってんだろね。







『? 誰か来たにゃ!』

クロネコさんのピンポンにびっくりの、黒猫せつなさんでした。




posted by キリカ at 00:00| Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
CMID: 1
AUTHOR: ともちん
TITLE: 無題
IP: 125.4.66.202
HOST: zaq7d0442ca.zaq.ne.jp
COLOR:
DATE: 02/01/2017 08:57:44
ゆきさん〜!!笑笑
猫に猫背の心配って!めっちゃ斬新で吹いちゃいました〜!ふふふ

せっちゃんいつ見てもシュッとしてますね〜!!かっこいい!
Posted by at 1970年01月01日 00:00
CMID: 2
AUTHOR: キリカ
TITLE: 猫背
IP: 182.250.246.232
HOST: KD182250246232.au-net.ne.jp
COLOR:
DATE: 02/02/2017 08:33:30
猫の背中は猫背だし、鳩の胸は鳩胸ですよね。

この記事は12月の写真なのでしゅっとしてますが、
1月の写真はちょっとふくよかです(笑)。
たぶん、まめちゃんより一回り大きい……(4.5kgくらい)
Posted by at 1970年01月01日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: