2017年04月30日

普通の週末

『しゅーまつは、かーちゃんが昼間もいるのにゃ』
世間様はゴールデンウィークが始まってるけど、うちはカレンダー通りなんだよね。

_20170812_222957.JPG


『俺のおやつ?』
違うから違うから、返してね。


_20170812_222909.JPG


posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2017年04月29日

目の形

『窓の外の景色がうっすらと見えるにゃー』

_20170811_003737.JPG


たまに左右の目の形が違うせつなくん。

_20170811_003832.JPG


ねこねこタワーのここがお気に入り。

_20170811_003853.JPG
posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2017年04月28日

無心

『がぶー』

_20170811_002711.JPG


『がぶがぶー』

_20170811_002726.JPG


毛布に噛みついて、ふみふみ&ゴロゴロなせつなくん。無心になると目付きが悪くなります。

posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2017年04月27日

DAISO

_20170805_005128.JPG


DAISOで買った鈴入りのオモチャ。いい音が鳴るので、たまに転ばせて遊んでいます。
posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2017年04月26日

バリケードなんてへっちゃらにゃ

_20170805_005832.JPG

『猫が出る動物番組にゃー』

_20170805_005854.JPG


『うりゃー!』

せっちゃん、やめてぇぇぇぇ! 普段、そんなに困ったことをしないせつなくんですが、ただひとつだけ……テレビのモニターについ手が出てしまい、爪で画面を引っかいちゃう。近づかせないようにテレビの周囲が要塞化しているのですが、見苦しいことこのうえないです (´・ω・`)
posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常