2016年12月10日

猫はこたつで

猫はこたつの中では丸くならないけど、こたつの外で丸くなる。






爪研ぎ壱号機はもう目が詰まってるので、そろそろ参号機を製造せねば。



posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2016年12月09日

寝相

『明かりがまぶしいのにゃ……むにゃむにゃ』

せっちゃん、足がまっすぐだねぇ。







『うにゃうにゃうにゃ……』

いったん起きて、寝直してもこの寝相。







『うにゃ?』

あ、起きた。





せっちゃん、遊んで暴れるなら膝からおりてー。




posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2016年12月08日

猫背

そういえば、以前ゆきさんが「この猫、猫背なんじゃ……」と心配してたなぁ。







『猫だから猫背でいいのにゃ』

そうだよね。何言ってんだろね。







『? 誰か来たにゃ!』

クロネコさんのピンポンにびっくりの、黒猫せつなさんでした。




posted by キリカ at 00:00| Comment(2) | 日常

2016年12月07日

居心地は?

せっちゃん on ゆきさん。ちょっと居心地悪そう?




posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2016年12月06日

定位置

あーっ、スマホの電源コードはオモチャじゃないのよー!






お鼻ぺろりん。





すっかり、私の膝の上が定位置になりました。



posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常