2016年10月31日

膝枕

せつなさん。字幕が出るTV番組のときに、前を横切るのはやめていただけませんか。






『膝枕してにゃ♥』





ねずみさん、はぐはぐ〜。




posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2016年10月30日

ごろんごろん

凛々しい雰囲気のせっちゃんを撮っていたら、ごろんごろんサービス(?)してくれました。











posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2016年10月29日

ライブ

せっちゃん in どら焼き半分。やっぱり狭い方が落ち着くのかな。






恒例のアイロン台立てこもり。







CDかけて歌いながらアイロン掛けてたら、せっちゃんはどこかへ行ってしまいました……。







午後から私は友達と toothtooth maisoon 15th でアフタヌーン♪ 





そのあとはワールド記念ホールでマモちゃんのライブ (*´∇`*) マモちゃんというのは、ガンダム00で主人公の刹那をやっていた声優さんです。ツアー初日のマモちゃんに笑顔と元気をたくさん貰って、家でお留守番しているせつなことが改めて愛しくなりました♥
posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2016年10月28日

ひろびろ

今日も元気にキャットタワーに駆け上がったり下りたりしているせつなくん。






大きすぎたどら焼きも、ヒトリでひろびろ使ってます。





猫っぽくない謎の生物。






子どもの頃はあまり好きではなかったチーズおかきも、大人になってなから美味しく感じるようになりました。せっちゃんは7ヶ月で早くもチーズおかきの良さがわかっている様子。興味ありげにふんふん匂いを嗅ぎにきます。




posted by キリカ at 00:00| Comment(0) | 日常

2016年10月27日

あんこちょっぴり

『何か大きなものが届いたにゃ』




 



『中に入れるにゃー』







せっちゃん、端っこに寄りすぎるとバランス悪いよ。







上と下はボタン4つで留めてあります。







せっちゃん、そっちは蓋側だよ。





将来大きくなっちゃうかなと思って、大きなどら焼きマカロンを買ったのですが、3.9キロのせっちゃんには広すぎたね。





あんこはちょっぴり。でも広い室内でねずみをはぐはぐしたりして、くつろいでいるせつなくんでした。





posted by キリカ at 22:49| Comment(0) | 日常